木梨憲武 TBS古谷有美アナの結婚&妊娠祝福「聴いてますか?おめでとう」ラジオで呼びかけ

[ 2020年7月25日 17:13 ]

TBSの古谷有美アナウンサー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(58)が25日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・00)に出演し、番組アシスタントのTBS古谷有美アナウンサー(32)の結婚と妊娠を祝福した。

 番組の最後で「古谷アナ、聞いてますか?おめでとう。結婚と、ひとまとめに妊娠までおめでとう。さすがの古谷アナ」と、ラジオの電波を通じて語りかけるように祝福した。

 古谷アナは8月から産休に入る予定で、木梨は「ここからお休みかな?ちょっと。おなかが大きくなり始めて、お休みをいただいて。こちらも新しいスタートというか、結婚と赤ちゃんできて。頑張って下さい。古谷アナ、おめでとう」とエールを送った。

 番組での祝福を受け、古谷アナは自身のインスタグラムに「のりさんのラジオを聴きながらのんびりと朝の時間。ここのところ落ち着かず過ごしていたので 聴き慣れたあの温かい声とスタッフのみなさんの笑い声に心がほろほろとほぐれました」とつづっていた。

 古谷アナは24日、インスタで「私事でございますが 今年に入って結婚をし この度お腹に新たな命を授かりました」と発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月25日のニュース