天才子役すっかり成長!鈴木福、加藤清史郎とのツーショット写真に「素直なお二人 かっこいいね」

[ 2020年7月25日 20:03 ]

鈴木福公式インスタグラム(@s_fuku_at)より

 俳優の鈴木福(16)が24日、自身のインスタグラムを更新し、映画「#ハンド全力」で共演する加藤清史郎(18)とのツーショット写真を投稿した。

 加藤は1歳の時から俳優として活動。2009年NHK大河ドラマ「天地人」で主人公直江兼続の幼少時代、トヨタ自動車のCM「こども店長」役で話題を集めた。鈴木も1歳の時に芸能界デビュー。11年の時にフジテレビ系のドラマ「マルモのおきて」で人気となった、ともに“天才子役”だ。

 鈴木は「熊本県の良さやハンドボールの良さ、SNSを通じた高校生のリアルな姿をぜひ見てほしいです。今、まだ大変な時期ですが、より多くの方に見てほしいです。だからこそ、感染対策を心がけたいと思います!」とつづり、加藤とハンドボールを持って笑顔の写真や、撮影の時のショットを公開している。

 今春から大学生となった加藤と、高校生になった鈴木のツーショットにファンも「元天才子役の2人がいるなんて凄いわ」「イケメンが2人」「なんだか凄いメンツ」「素直なお二人 かっこいいね」「子供店長くんいつの間にか、こんなにイケメンになってる」「きゃー福くんかっこいい 尊いよぉ、清史郎くんも大きくなってる」と驚きの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月25日のニュース