元「egg」専属モデル“ゆまち”高橋由真が再婚&妊娠!モデル今福歳生と「より人生が明るく」

[ 2020年7月25日 21:21 ]

結婚&妊娠を発表した高橋由真(2010年撮影)
Photo By スポニチ

 「ゆまち」こと元「egg」専属モデルの高橋由真(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。モデル・今福歳生(26)との再婚、妊娠6カ月を報告した。

 「私事ではございますが、かねてよりお付き合いさせていただいていた今福歳生くんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。私を尊重し、優しく受け止めてくれる寛大で真っすぐで真面目で努力家な殿方です。彼とお付き合いするようになってから、素直な自分でいられるようになり、より人生が明るくなりました。彼に対して今も昔もたくさんの感謝と尊敬を持っています。彼の側は居心地が良くて何年経ってもすごく幸せです」とノロケた。

 妊娠は「願っていたことだったので、すごく幸せに思っています。初めての妊娠で不安や心配もいっぱいですが、大切な命が無事に育ってくれるよう、日々を健やかに過ごしていきたいと思います」とした。

 同じ「egg」専属モデルの田中愛奈と歌手ユニット「ゆまち&愛奈」を結成し、2010年には「会いたい、今すぐ」でメジャーデビュー。16年には09年に結婚した一般男性との離婚を発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月25日のニュース