尾上松也 “親友”生田斗真の結婚祝福も「なんか遠くなったような感じがする」

[ 2020年7月22日 15:14 ]

尾上松也
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の尾上松也(35)が21日深夜放送のテレビ朝日「川柳居酒屋なつみ」(火曜深夜1・56)に出演。親友で俳優の生田斗真(35)の結婚について「嬉しい反面、寂しいところもある」と話した。

 生田は先月1日に、女優の清野菜名(25)と5年の交際を実らせて結婚。生田と松也は高校の同級生でもあり、親友の間柄。

 この日は、生田のジャニーズ事務所の先輩である、少年隊の東山紀之(53)がゲストということで、話を振られた松也は「嬉しい反面、寂しいところもありますよ」と素直な思いを吐露。「今までずっと遊んできた仲間ですから。その仲間がまた一人旅立つっていうか…新たなステージに行くわけじゃないですか。今まで同じだと思ってたところから1ステップ上に上がった感じがする。嬉しいですよ、でも、なんか遠くなったような感じがするのはありますね」と語った。

 東山は「僕は結婚遅かったんで、43ぐらい。(それまでは)結婚しないと思ってたから」と明かす場面も。松也自身は「結婚願望があるんですよ」とキッパリ。「あるので、なおさら、寂しいなっていう感じがしちゃいますよ」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月22日のニュース