トミーズ雅 風向き変わった?東出昌大の今後に期待 役の幅が「広がっていく」

[ 2020年7月11日 17:50 ]

トミーズ雅
Photo By スポニチ

 人気漫才師・トミーズ雅(60)が11日、MCを務めるMBSテレビ「せやねん!」(土曜前9・25、関西ローカル)に出演。女優の唐田えりか(22)との不倫で、女優の杏(34)と別居中の俳優・東出昌大(32)の今後について「役の幅が広がる」と期待感を口にした。

 番組では、不倫発覚当時はかなりの逆風は吹いていた東出だが、最近、風向きが変わったと報じられたことを紹介。複数の女性との不倫スキャンダルで活動自粛中のアンジャッシュの渡部建(47)を引き合いに、「渡部よりマシ」との意見があることなどを取り上げた。

 雅は東出の写真を指差し、「彼の顔がちょっとだらしないというか、アカンやつに見えてくる」とニヤリ。「これまでは良い役、主役みたい役やったけど、違うところが見えてきて、間抜けに見えてくる。間抜けな役が増える。(仕事の幅が)広がる」と主張。「もうかっこええ役は無理やわ」としつつも「男前だけど無抜け、隙がある、脇が甘い、そんなんがくるで。だから、(幅が)広がっていくわ。かっこええ役は1個やもん、(いろいろな役が)いっぱいできるよ!」と今後の役者としての活躍に期待を寄せた。

続きを表示

2020年7月11日のニュース