藤田ニコル お忍びディズニーデートは「1回もバレたことない」

[ 2020年7月11日 20:29 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が、11日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、お忍びディズニーデートの思い出を語った。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で休園していた東京ディズニーランド、ディズニーシーが7月1日から営業を再開。大のディズニー好きという藤田は、アシスタントの「タイムマシーン3号」山本浩司(41)から「コロナ前は行ってたの?」と聞かれ、「シーズンごと、春夏秋冬って行ってました。ハロウィーンとかさ」と、季節ごとに訪れて楽しんでいたことを明かした。

 夜に行くこともあったという。「私は大人ディズニーじゃないですけど、夕方前くらいに『今からディズニーご飯食べに行かね?』みたいな感じで行ってました」。さらに「夜帯だとバレにくいし」と、周囲を気にせず楽しめることもポイントに挙げた。

 山本が「サングラスもかけていいし、耳とかもつけていいから、自然だって言うね」と合いの手を入れると、藤田は「バレない。私もデートでディズニー行ったことあるけど、1回もバレたことない。目の前に修学旅行生が並んでたりすることがあったけど、彼氏といた時とかバレたことないです」と明かした。

 ほとんどディズニーに行ったことのない関太(40)に、藤田は「行った方がいいよ。『ハム』の格好してほしい」と、映画「トイストーリー」に登場するブタのコスプレをリクエスト。関は「やってもいいけど、似たようなメガネのデブと目が合いそう」と笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年7月11日のニュース