トミーズ雅 手越祐也の“しゃべり”称賛「お笑いやない人が引き込むってすごい」

[ 2020年7月11日 17:39 ]

トミーズ雅
Photo By スポニチ

 人気漫才師・トミーズ雅(60)が11日、MCを務めるMBSテレビ「せやねん!」(土曜前9・25、関西ローカル)に出演。先月19日にジャニーズ事務所を退社した元「NEWS」の手越祐也(32)について言及した。

 番組では、先月22日に開設した公式YouTubeチャンネル「手越チャンネル」について特集。開設から約2週間で5本の動画をアップし、登録者数は132万人を超えている。退所会見の舞台裏のほか、デビュー前、モーニング娘。オタクだったことを告白したり、モーニングルーティンで愛犬との癒し動画をアップしたり、引っ越したばかりの新居を公開するなどして、ファンを喜ばせている。

 同局の山中真アナウンサー(43)は「見ているうちに魅力がどんどん分かっていって、引き込まれる。しゃべる技術もすごい。アナウンサーからしても表現力、アナウンサー研修で習うようなことを全部できている、という。腹抱えて笑う感じではないんですが、面白い。魅力的、しゃべりも上手。才能があるんだなと思わせる動画」と絶賛。雅も「明るいというのはものすごい武器やで。元気もらえるよ」とし、「お笑いやない人が自分の家のことしゃべって、引き込むってすごい」と称賛した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月11日のニュース