工藤静香 「友人とお庭で軽くお茶」あのドリンクの空瓶が花瓶に「流石です」「お洒落ですね」

[ 2020年6月20日 16:47 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が20日、自身のインスタグラムを更新。自宅庭でのティータイムを明かし、空き瓶のオシャレな再利用術を公開している。

 工藤は「半年振りに友人とお庭で軽くお茶をしました あっと言う間の2時間でしたが、素敵な時間でした」と自宅の庭で友人とティータイムを楽しんだことを報告し、庭でほほえむ自身のショットをアップした。

 続けて「花瓶の代わりにしているボトル、見覚えありませんか?笑笑 きっと女性なら飲んだ事があるであろう飲料ボトル。ファイブミニ 笑笑」とつづり、食物繊維飲料のボトルを再利用した花瓶に生けられたガーベラや、チーズ、生ハムなどの写真を投稿した。

 この投稿に「静香さん 可愛すぎ 美味しいスイートに綺麗な花 そしてファイブミニ」「素敵な時間過ごせてよかったね」「爽やかな暑さ お庭で ティータイム いいですね~」「お庭でお茶、お洒落ですね」「ファイブミニ しーちゃん家で飾ると高級感 笑」「しーちゃん綺麗」「とっても笑顔が素敵ですね~」「なんて素敵な時間を過ごされているのでしょう」「オシャレ」「髪の毛のカラーとガーベラの色がマッチしてて素敵です」「空き瓶に見えないからまた流石です」など工藤のアイデアに感嘆する声が多く寄せられた。また、写真には右腕に小さな傷のようなものが映っており、「腕のキズ」「し~ちゃん 腕怪我してる」などとけがを心配する声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年6月20日のニュース