楽天ファンの狩野英孝「東北に生まれて良かった」開幕戦勝利に感動

[ 2020年6月20日 05:30 ]

気合の入った表情で楽天を応援する狩野英孝
Photo By スポニチ

 プロ野球開幕に楽天を愛するお笑いタレントの狩野英孝(38)ら芸能界のファンも大フィーバー。スタジアムに行けなくても自宅や仕事先から熱烈パワーを送るリモート応援だ。

 開幕戦の勝利おめでとうございます。則本昂投手の気合の乗ったボールも素晴らしかったですし、鈴木大選手の1000安打達成も凄かった。ずっとついていきます!!東北に生まれて良かった。楽天を好きになってよかったです。ありがとうございます!!

 実はお恥ずかしい話、これまでスポーツ観戦の習慣がなくて昨年初めて野球を生で見ました。それでハマって5試合ほど球場で応援。その後はDAZNに入会して見まくりです。野球の魅力に気付かなかったのは本当に人生で損してました。東京で食事した則本昂投手や松井投手はプライベートでも本当に素敵で勝手に親近感を持っております。三木監督が楽天を導いてくれると信じてます!ぶっちぎりの優勝で「わしほー」と叫ぶ準備はできてますよ!!

 ◆狩野 英孝(かの・えいこう)1982年(昭57)2月22日生まれ、宮城県出身の38歳。03年デビュー。イケメンナルシシスト芸人。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年6月20日のニュース