カンニング竹山 出演自粛のアンジャ渡部の相方・児嶋は「こんなこと知らなかったはず」

[ 2020年6月10日 15:19 ]

カンニング竹山
Photo By スポニチ

 カンニング竹山(49)が10日、フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日にテレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局に申し入れたことについてコメントした。

 渡部は、番組出演の全面自粛の理由について、複数の女性との不倫スキャンダルと説明。17年に女優佐々木希(32)と結婚し、1歳の長男がいる。

 公私ともに渡部と付き合いが深いという竹山は、司会のニュースキャスター安藤優子氏(61)から「相方も今“えーっ”というところなんじゃないですか?」と問われ、「でしょうね。児嶋君もこんなこと知らなかったはずですからね、“えーっ”て驚いてると思う」と、渡部の相方、児嶋一哉(47)の心境を代弁。そして、「そもそも皆さん勘違いしちゃいけないですよっていうのは、芸人なんてこんなものですからね、僕も含めて。テレビだからみんな食うためにこうやってキャラやってますけど、芸人なんてまともなやついねえんだから。そういうことを分かりながら見てもらえると我々はありがたいです。やったことはだめですよ」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース