デーブ・スペクター氏 渡部建の出演自粛に「あんなに忙しくてそういうことをやる時間の余裕が」

[ 2020年6月10日 09:32 ]

デーブ・スペクター氏
Photo By スポニチ

 放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏が10日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日にテレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局に申し入れたことについてコメントした。

 番組出演の全面自粛の理由について、複数の女性との不倫スキャンダルと説明している渡部は、17年に女優佐々木希(32)と結婚、1歳の長男がいる。

 デーブ氏は「まだ言えないこともあるんですけど、相当ですね、浮気とか不倫している場所や状況にもちょっと不謹慎な様子もあるようなんで、それも余計に自粛するしかないっていう感じ」と言い、「ただあんなに忙しくてそういうことをやる時間の余裕がいつ、なんて思ったら“昼なんです”じゃないですけどもね」と、渡部が出演する番組名をもじってコメント。そして、「新型コロナウイルスの最中とあって、しかも言わばまだ新婚さんに近いと思いますので、これは事前にここまでの対策はごもっともだと思いますよね。ただ業界とか視聴者にも大変人気があるから、余計にみんな驚いていると思いますよ」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース