フジモン 偽装離婚説一蹴「復縁はもうない、言い切れます」 住居は「同じマンションの階違い」

[ 2020年6月7日 14:23 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が7日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。一部で、昨年末に離婚したタレントのタレントの木下優樹菜(32)と同じタワーマンションに住んでいると報じられた件について説明した。

 報道について「違うんですよ」と藤本。「同じ部屋に住んでいるわけではなくて、同じマンションの階違いに住んでいるんです。そこ勘違いしている方が多いみたいで」と説明。「違うマンションにしたらいいじゃないか」との指摘にも「娘にとっては父親には変わりない。父親の役目を全うするには、やっぱり近くに住んでいるのが一番だと僕は考えたので、そういう形を取っているんです」とした。

 お互いの部屋の行き来は「そうですね、子どもの世話とか面倒があるので」と藤本。一緒に食事を取ることも「毎日じゃないですけど、たまにはあります。(木下の家で?)そうですね、たまにはあります。(手料理?)そうですね」と苦笑した。

 会話は「子どもを介しての会話だけです。子どものことしか何なら話さない。そればっかりです」とも。復縁については「まったくないです、復縁はもうないです、言い切れます」とキッパリ。「偽装離婚とか言う人がいるんで、それはちょっと…」と“偽装離婚説説”を一蹴した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月7日のニュース