朝日奈央 自身への誹謗中傷について語る「プラス思考だけど“あ~”って」

[ 2020年5月31日 13:59 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 タレントの朝日奈央(26)が31日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・55)に出演。自身へのSNSへの誹謗(ひぼう)中傷に対する対処法として「私は見ない」と明かした。

 23日に女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんが22歳の若さで死去。フジテレビがネットフリックスとともに放送していた「Netflix」恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」にも出演中だった木村さんは、SNSを通じて激しい誹謗中傷を受けていた。番組でもこの件について取り上げた。

 朝日は「私も批判のコメントが来たことがある。テレビに出始めの頃とかはたくさん来た」と告白。「炎上したのが初めてびっくりしたし、嫌な気持ちにもなったんですけど、それ以上にファンの方の暖かい言葉とか、家族とか友達の優しい言葉でよし明日も頑張るぞ!って気持ちになれた」と明かした。

 今回のようにダメージを受けてしまう人もいることから「やっぱり繊細な方だと結構ズシッて…。私はプラス思考だけどそんな私でも“あ~”ってなっちゃったからやっぱり…」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月31日のニュース