SKE須田亜香里 外出自粛明けでやっと買えたある物、満面笑み見せ「今日はおニューで来ました」

[ 2020年5月31日 18:47 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 SKE48須田亜香里(28)が31日、インターネット放送ABEMAのニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に出演し、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が全面解除され、外出自粛期間中に買えなかった「ある物」をゲットできたことを報告した。

 MCの千原ジュニア(46)から「欲しかったものが手に入ったんですか?」と問われると、須田は「この番組でもちょっとお話ししていて、皆さん心配なさっていた方も多いと思うんですけど、無事に下着が買えました」と報告。「店頭で素材を見て買わないといたたまれないというか、ずっと破れたパンツをはいてたんですけど、それはもうさよならして、今日はおニューで来ました」と、満面の笑みを見せた。

 千原ジュニアから「じゃあちょっと見せていただいて…」とパンチの効いたリクエストを受けると、須田は慌てて「思ってたよりキツめのが来た。ダメですよ」と返していた。

 須田は3日の同番組に出演した際、「下着を買いに行きたい」と外出自粛期間中の悩みを吐露。自身のインスタグラムでも「通販もいいけど、それだと素材や形が分かりづらいの」と、こだわりがあることを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月31日のニュース