SHELLY 「悪意感じる」出順にも「私も幸せの絶頂」

[ 2020年5月31日 12:31 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(36)が29日放送のTBS系「A-Studio」(金曜後11・00)にリモート出演。昨年の離婚もすっかり吹っ切れた様子で「私も幸せの絶頂」と満面の笑みを浮かべた。

 この日は「同窓会SP」として歴代のアシスタントが出演。SHELLYは2011年4月から翌年3月まで第3代目アシスタントを務めた。

 SHELLYの前には、7代目アシスタントで、元「ももいろクローバー」のメンバーで女優の早見あかり(25)が出演。番組MCの落語家の笑福亭鶴瓶(68)に第1子妊娠を報告し、幸せオーラを振りまいた。

 そんな早見の次の出番とあり、SHELLYは思わず「順番に悪意を感じますよ」とチクリ。それでも、鶴瓶からは「吹っ切れて明るい」と指摘され、SHELLYは「私も幸せの絶頂。家族みんな幸せです」と笑顔をはじけさせた。

 SHELLYは今月13日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました 3時間スペシャル」に出演した際、千葉県に自宅を購入したことを告白。「実は去年、千葉に家を買ったんですよ」「全然(夫婦が)仲良いときに」と話していた。

 この日もそんな千葉の自宅からリモート出演。「千葉に去年、おうちを買って、となりのトトロのようなおうちに…」と、家庭菜園をやっているという庭の写真を披露し、笑顔を見せた。

 SHELLYは2014年、8歳上のテレビ番組制作スタッフと結婚。2児の娘をもうけるも、昨年11月に、離婚を番組内で発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月31日のニュース