ダレノガレ明美 毛髪検査ですべての薬物に陰性「潔白が証明され幸せ」

[ 2020年5月31日 12:33 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が31日、自身のインスタグラムを更新。薬物使用がないことを証明するため自ら受けた毛髪検査の鑑定証をアップした。

 ダレノガレはこの日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演し、鑑定書を生発表。「やってないですから、結果はわかりますけど、見てないです!」としつつ、番組でもコカインや覚せい剤など、すべての薬物への「陰性」と鑑定。薬物鑑定証明証の結果に「ほら!あたり前なんですけどね」と晴れやかな顔を見せていた。

 放送終了後、インスタグラムにも鑑定証の写真をアップ。ダレノガレは「毛髪検査 もちろん陰性でした」と改めて報告。「沢山の応援の声ありがとうございます。しっかり潔白が証明され、皆様に報告でき、幸せ気持ちです」と記した。

 「沢山の皆様、本当に本当にありがとうございます。心の支えになりました!」とファンに感謝。「これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。#法科学鑑定研究所」とつづった。

 ダレノガレは疑惑が虚偽であることを証明するため、12日には自ら毛髪検査を受けたことをツイッターで発表。29日には毛髪検査の結果を番組で生発表することを公表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月31日のニュース