田中みな実 ダンス動画を3日連続公開「可愛いの暴力」「あざとい教教祖レベル」

[ 2020年5月31日 12:01 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が31日までにテレビ朝日「あざとくてなにが悪いの?」の公式インスタグラムで、あざとすぎるダンスを3日連続で公開。ファンを撃沈させている。

 「あざとくてなにが悪いの?」は昨年9月、今年4月に放送された特番で、田中とテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が司会を担当。開設されたばかりの公式インスタグラムのアカウントで、第3弾の放送決定の告知しつつ、弘中アナ、田中のダンスをアップしている。

 「『お二人のあざとさにぴったりな振り付けだと思うので、よかったら踊ってみてください。』ロケットマン より」とのメッセージとともに、弘中アナが27日にロケットマンの「どうにかなりそう」でダンスする様子をアップした。

 続いて28日に「田中みな実さんは3パターンも撮影してスタッフに送ってくれたので明日以降大公開します どんどんあざとさがレベルアップする 大先生のあざと動画に注目です」と田中のダンス動画をアップ。29日にも「先生のあざと可愛い 2つ目のパターンを公開」「明日はさらにあざとい」と期待をあおり、ついに30日に「いよいよラスト これが最後に送られてきた時はスタッフも思わず唸りました」とタンクトップで踊る3パターン目のダンスを公開。「#田中みな実 大先生圧巻のラストをご覧下さい」と呼びかけた。

 このダンス動画に「可愛いの暴力」「可愛すぎます」「あかん やられました」「これはもう、あざとい教教祖レベル」「大先生さすがです」「美女すぎて……」「タンクトップ姿 ヤバくないですか?」「どうにかなっちゃいました」「かわいいよ、、永遠リピートです!」「もはや唸るしか出来ないですね」「プロすぎてヤバイ」「タンクトップとかずるい!あざといよ」などと多くの反響が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月31日のニュース