東山紀之、無期限活動休止の手越祐也に「まずは自分自身を変えなきゃいけない」

[ 2020年5月31日 06:40 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 少年隊の東山紀之(53)が31日、司会を務めるテレビ朝日の情報番組「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に出演。所属するジャニーズ事務所の後輩で、無期限活動休止の処分を科されたNEWSの手越祐也(32)について、言及した。

 この日の番組で、手越の活動休止を報じる新聞紙面を取り上げた際「手越はいいやつなんですけどね…」と切り出した東山。

 続けて「コロナで亡くなっている方もたくさんいるし、やはり世界的な問題にもなってますし、薬とか対策もまだできてないですから。自分の身を守るためにもステイホームをちゃんとして、自分の身を守ることは周りのことを守ることだし。手越は社会的な立場を持っている人なんで、彼が率先してやることで助かる命ってたくさんあるような気がするんですよ」とし「まあ、でも、この時間をいい時間にしてほしいし、そのためには本人の環境も変えなきゃいけないし、友人も変えなきゃいけないし、まずは自分自身を変えなきゃいけないし、そういう姿をみんなは希望するんじゃないですかね」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月31日のニュース