加藤浩次 手越祐也の無期限活動休止処分に「残念ですよね。手越くんってヤンチャなキャラだから」

[ 2020年5月27日 09:03 ]

「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が27日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。NEWSの手越祐也(32)がジャニーズ事務所から無期限の活動休止処分を受けたことについてコメントした。

 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中に何度も外出、期間限定ユニット「Twenty★Twenty(通称トニトニ)」のメンバーから外されていた手越は、一連の処分に反発。ジャニーズ事務所を退所する意向を固めており、知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。退所後は自身の知名度を生かして「実業家になりたい」などと話しているという。

 加藤は「残念ですよね。手越くんってヤンチャなキャラだから、ヤンチャなキャラな分、こういう時にみんなが大丈夫だったら、そこでいくんだ、そこで楽しむんだってところを見せてもらいたかったんだけど…」と厳しい表情。「出てしまったのは本人なわけですからね」としつつ、手越が外出を伝えた週刊誌報道について、「一部、事実関係に相違がある」としていることにに触れ、「本人の口から何か聞けないのかなって思ってしまう部分がある」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月27日のニュース