アンガールズ田中 新田真剣佑の沖縄旅行に「オレが撮られたら、この5倍はたたかれるんじゃないか」

[ 2020年5月22日 12:31 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(44)が22日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、緊急事態宣言中に俳優の新田真剣佑(23)が沖縄を旅行したと「文春オンライン」で報じられた件についてコメントした。

 「女性と、っていうのが、やっぱ悔しいですね、これは。家で1人で俺は暗い中、いたのにみたいなところあるんですが」と、自身のステイホームと比較。

 同じ芸能人として「やっぱ沖縄行って怖いですよね。芸能人って今の時期。行ってなんか帰ってきたらもう仕事無くなっちゃうんじゃないかということもあるし。オレはイケメンでもなんでもないから、オレが(マスコミに)撮られたら、この5倍は叩かれるんじゃないか。なんかそういう感じがするんで」と笑いを誘った。

 司会の坂上忍(52)も「このご時世だから(外出して)県をまたぐっていうのも僕らはちょっとドキッとしちゃうと思うんですけどもね」と話した。

 新田は21日、自身のツイッターを更新し「この度は、新型コロナウイルスの収束に向けて頑張っている方々がいる中、自分の軽率な行動で皆様に不快な思いをさせてしまったこと、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と謝罪した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月22日のニュース