×

堀ちえみ 愛娘18歳の誕生日を祝し、4日前倒しでパーティー開催 料理中「ちょっと休憩」とアイスも

[ 2020年5月16日 19:57 ]

タレントの堀ちえみ
Photo By スポニチ

 昨年2月に舌がん、同年4月には食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(53)が16日、自身のブログを更新。20日に18歳となる娘の誕生日パーティー開催を楽しそうに報告した。

 前日15日のブログで「さて愛犬ちかちゃんですが、昨夜は家族で様子を見ていたのですが、全く動けなくなりました」「唾液も飲み込めないなんて、余程のことではないかと」と愛犬2匹のうち1匹が体調を崩し、14日深夜に動物病院へ連れていったことを報告していた堀。

 同じく15日には「愛犬ちかちゃんはレントゲン検査の結果、肺に影が見つかりました」「ウイルス性肺炎ではなく、誤嚥による物だそうです。みんな健康でいられるのが一番ですね!本当に元気がイチバン!」とその後を報告していたが、この日は「夕方愛犬ちかちゃんの様子を聞くために、動物病院の先生にご連絡しました。先生のお話だとちかちゃんは、昨日ほとんど動こうとしなかったけど、今日は少し動くようになったとのことです」とつづった後で「そんな中で…今日は娘彩月のお誕生日パーティーの日です。本当は20日なのですが、今年は平日という事もあり、早くから本日の予定でいろいろと、予約もしてありました」と愛娘の誕生日を祝ってパーティーの予定があることを明かした。

 そして「先ずはお花。彩月のリクエストのお花は、『赤』をポイントにしたアレンジメントで。ということで、そのままお花屋さんに注文」と豪華で鮮やかなアレンジメントの写真をアップすると「そして今は主人と二人でキッチン」と料理中であることを報告。「ちょっと休憩」としてアイスの写真もアップし「今日は寒いけど、キッチンは暑いので美味しい!」と間食も報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年5月16日のニュース