×

ハリー杉山の重すぎる恋愛観 田中みな実も驚き「ストーキングよ?」

[ 2020年5月16日 19:40 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 タレントのハリー杉山(35)が16日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)にゲスト出演し、パーソナリティーのフリーアナウンサー田中みな実(33)から「重すぎる恋愛観」を暴露された。

 田中から「私も重いと言われるけど、ハリー君も重たいよ。こじらせてるよね?」と指摘されると、ハリーは「こじらせるところもあるか…」と思い当たる節がある様子で答えた。

 ハリーは交際相手のSNSチェックに始まり、電話やデートの会話を書きまとめたり、さらには職場にアポなしで会いに行ったりと、愛があまっての暴走行動エピソードに事欠かないといい、「通常運転ですね。杉山にとっては」と認めた。時には「付き合ってない状態でも、サプライズで行きましたね」と明かした。田中から「それはある種、ちょっとストーキングよ?」と驚かれると、ハリーは「よく映画であるじゃん?そういうこと。それが自分の中でのスタンダードになってしまったので、こうすればみんな喜んでくれるだろうなってずっと思ってたんですけど」と主張。夢見がちなハリーの発想に、田中は「ブラピとかだったらいいよ?」とクギを刺していた。

 驚きの恋愛観を披露したハリーだったが、タイトル通り「あったかい」話も明かした。ハリーはオックスフォード大への受験に失敗。200年続く名門では初めてのことで、ハリーは長年、一族の汚点だと思っていたという。そんなある日、父との相互インタビュー企画で、父から当時のことについて「お前はあの時、上に向かって失敗したんだよ」と励まされたことを告白。「言ってくれた瞬間に、10年くらい抱えていた自分の中の十字架が一気になくなって、心が癒やされました」と感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年5月16日のニュース