×

藤田ニコル“前澤おにいさん”呼びの理由…「先輩がLOVEを取り戻したらしい」

[ 2020年5月16日 20:46 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が16日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で、衣料通販サイトを運営する「ZOZO」の創業者でスタートトゥデイの前澤友作社長(44)について言及した。

 トークテーマに取り上げられたのは、前澤氏が“ひとり親応援基金”を創設したという報道。この件についてコメントを求められると、藤田は「また、前澤おにいさんが何かやってるってこと?」と切り返してきた。

 少し前には“前澤さん”と呼んでいたのが“前澤おにいさん”に変化したことをツッコまれると「えっと、先輩がLOVEを取り戻したらしい」と返答。先輩である女優の剛力彩芽(27)と前澤氏が復縁したことで、呼び方を変えたとした。

 “2人が復縁すると思っていたか”と問われると、藤田は「思わなかった」と率直な気持ちを吐露。「また(ヨリが)戻るなんてあるんですね。私、復縁なんてしたことないんで…。なかなか復縁て難しいじゃないですか」と、自身の中では“まさか”の結末であったことを明かした。

 続いて“ひとり親応援基金”について問われると、藤田は「だからさ、前澤お兄さん、こういう行動力あるの素晴らしいけどさ、なんでも手出し過ぎじゃない?私も人のこと言えないけど」としながらも、「お金があるから、人の役に立てることに使うことは、とてもいいことだとは思う」と、支援の気持ちに対して素直に称賛を送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年5月16日のニュース