DAIGO、YOSHIKIからの誕生日プレゼントに感激「今年もこの方から…宝物が増えました!」

[ 2020年5月16日 22:35 ]

X JAPANのYOSHIKIからの誕生日プレゼントを手に持つタレントのDAIGO
Photo By 提供写真

 ミュージシャンのDAIGO(42)が15日、自身のブログを更新し、X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)からの誕生日プレゼントを明かした。

 4月8日に42歳のバースデーを迎えたDAIGOは「今年もこの方から誕生日プレゼントをいただいてしまいました!YOSHIKIさんです!」と報告。去年、一昨年と誕生日プレゼントにバッグを贈られていたといい、「今年はこんな素敵なバッグをいただいてしまいました!本当にいつもありがとうございます!!宝物が増えました!」と包装紙に包まれたプレゼントの写真や誕生日プレゼントのリュックの写真を公開した。

 DAIGOは誕生日当日に届いていたことに感激した様子で、「めちゃくちゃ光栄です!!」と喜びいっぱい。「今年も紅に染まるまで雨に打たれます!!世界的ロックスターのYOSHIKIさんとまたお会いできる日を夢見てこのバッグと共に頑張ります!」と意気込んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月16日のニュース