×

たけし、安住アナに「太りました?」と指摘され苦笑 所ジョージの妻、秋元康氏から差し入れが…

[ 2020年5月16日 22:51 ]

ビートたけし
Photo By スポニチ

 タレント、ビートたけし(73)が16日放送のTBS「新・情報7DAYS ニュースキャスター」(土曜後10・00)にリモート生出演。司会の同局・安住紳一郎アナウンサー(46)に「太りました?」と指摘され、苦笑する場面があった。

 番組冒頭、自身の映る画面を見て「遺影みたいになっちゃってんね、俺が」とボヤいたたけし。安住アナから「お変わりありませんか?」と尋ねられると、「ありがたいことに。食べ物は、今日は凄かった」と切り出した。

 知人から度々、差し入れが届くそうで、「所(ジョージ)のところのカミさんがステーキ持って来てくれてね、それが異常に旨くてね。その後も、かも鍋を秋元康さんが送ってくれて」。コロナ禍で仕事が減少する中、「休みの方が栄養いいね」と明かした。

 たけしは「色んな人がすごい高そうなものを持って来てくれて、もうレストランなんか行く必要ないなと思って」とコメント。「ちょっとたけしさん太りましたかね」と安住アナにツッコまれると、頭をかきつつ「えー、食って寝てばっかりですので」と苦笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年5月16日のニュース