×

中居正広 公式グッズ発売は「まだ湧き出てきていないので、すみません」

[ 2020年5月17日 00:33 ]

タレントの中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(47)が16日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。新事務所「のんびりな会」の公式グッズ発売への要望に対し「すみません」と述べた。

 中居はファンからの「グッズ販売をしてほしい」という要望に対し「グッズでしょ、劇団のでしょ、携帯のカバーとか。あれ、ふざけて作ってるだけなんですよ、あの人が。ただ俺の社長いじりしたいだけで…」と、これまで劇団ひとり(43)が3Dプリンターで“勝手に”作成している非公式の「のんびりなかい」グッズの存在に触れた。

 「中居くんのカレンダーが欲しい」という声に対しても「それは無理だわ~俺カレンダーは無理だよ、カレンダーはちょっと恥ずかしいな」と否定的。グッズ販売に後ろ向きな理由について「僕は会見のときに話したでしょ、何か新しいことをやりたくて一人になったわけではないと。もしかして何かやりたくなるかもしれない、やろうと思うきっかけになるかもしれないから環境を変えなければいけないってね。でもまだ環境が変わって1カ月、2カ月で、まだ湧き出てきていないので、すみません」と話した。

 「グッズとかってさ、ライブをやってそこで販売するものじゃないの?グッズねえ…ウケ狙うのも嫌だし、カレンダーもなあ…」とためらい、現時点ではグッズ販売は考えを示した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年5月16日のニュース