小嶋陽菜 大島優子からの誕生日プレゼントに感激「さすが分かってる!」

[ 2020年5月4日 16:21 ]

元AKB48の小嶋陽菜
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント小嶋陽菜(32)が2日、YouTubeの公式チャンネルに動画を配信し、AKB48時代から仲良しの女優・大島優子(31)から誕生日プレゼントを贈られたことを報告した。

 4月19日に誕生日を迎えた小嶋に、AKB48時代から小嶋を溺愛していた大島からプレゼントが届いたという。「なんと、あの大島優子から何か、誕生日プレゼントが届きました」と拍手で喜んだ。

 届いた段ボールを開封してみると、中からはクリスタル入りのタンブラーが。自分の好みを知り尽くしたかのような大島のチョイスに、小嶋は「結構、前から気になってて、なかなか買う機会がなかったんですけど、うれしい。さすが分かってる!優子」と感心していた。

 プレゼントには大島からの祝福メッセージが同封されていた。「『祝えるようになったらみんなでパーティーしよう』って。『大好きよ』って書いてある」とメッセージの一部を披露し、「ありがとう」と感謝した。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出できず、誕生日になった瞬間は、高橋みなみ(29)、峯岸みなみ(27)からYouTubeのリモート生配信で祝福された。いつもと違った祝福のされ方に、「最近、お外に出られないので、友達がプレゼントを郵送してくれたり、あと電報とかも届いたかも。普段なかなか体験できない誕生日を過ごしたわけなんですが」と振り返った。

 外出自粛期間で、人との触れ合いの大事さを実感しているという。「おうち時間を過ごしていると、あらためてお友達とのつながりとか、大切な周りの人たちへの感謝の気持ちとか、つながりを深く感じることができるなって。誕生日とかおうち時間を過ごして、最近気づきました」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年5月4日のニュース