今井翼の“ベイスターズ愛”にファン歓喜「ハマスタで野球がみたーい」「開幕待っています」

[ 2020年5月4日 21:37 ]

今井翼
Photo By スポニチ

 元「タッキー&翼」で俳優の今井翼(38)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、こよなく愛するプロ野球・横浜DeNAへの思いを投稿し、ベイスターズファンの話題を呼んでいる。

 花火が上がり、青いジェット風船が飛び交う横浜スタジアムの写真とともに、「ベイスターズ またハマスタに行きたい!」とつづった今井。さらにハッシュタグを添えて、「崎陽軒」「焼売弁当」「グッズ」「買いたい」「勇者の遺伝子」「熱唱したい」など、熱狂的なファンらしいコメントを投稿した。

 この投稿に、3万件を超す「いいね!」が集まり、「いい写真」「ハマスタで野球がみたーい」「ハマスタで焼売弁当を食べられる日が来ますように」「ドキドキハラハラワクワクしながらみんなと応援したいです」「心置き無く応援歌歌って風船飛ばせる日が早くきますように…」「開幕したらめいっぱい応援しましょうね」「開幕待っています」「プロ野球も早く開幕できますように」など、たくさんのコメントが寄せられている。

 今井は神奈川県藤沢市の出身。自身が小学生のころの大洋ホエールズ時代からのファンであり、この春からTBSテレビの球団応援番組「Oh!ベイスターズ2020」(金曜深夜2・55)のMCを務めている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年5月4日のニュース