乃木坂卒業の井上小百合が事務所移籍 「人生初」ツイッターであいさつ

[ 2020年5月2日 11:51 ]

井上小百合
Photo By スポニチ

 4月に乃木坂46を卒業した井上小百合(25)が、シス・カンパニーに移籍した。同事務所が1日、公式サイトで発表した。

 井上は昨年10月、自身のブログでグループ卒業を発表していた。在籍中は舞台「フラガール-dance for smile-」(19年)で主演を務めるなど、数々の舞台に出演しており、新事務所では主に女優として活動するとみられる。

 また、同日、ツイッターの個人アカウントを開設した。「この度、シス・カンパニーに所属することになりました井上小百合です よろしくお願いいたします」と自己紹介のあいさつをツイート。乃木坂46時代にはなかった公式ツイッターの操作に不慣れなせいか、「ちなみに、人生初Twitterなもので、始めるまですごくドキドキそわそわしていたのですが、心配ご無用でした笑」とコメント。「温かい方たちばかりでむしろこちらまで心が温かくなりました」と、ファンの反応に感謝していた。

 16年に乃木坂46を卒業した同期の永島聖羅(25)からも「さゆりー!おめでとう」と絵文字付きで祝福され、「有難う」と返していた。

 シス・カンパニーには堤真一、段田安則、渡辺えりら実力派俳優が多数、在籍している。

続きを表示

2020年5月2日のニュース