蛍原徹、相方・宮迫の“横に戻りたい”発言に「やっぱりさ…」 ユーチューブ活動には…

[ 2020年3月15日 09:54 ]

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹(52)が15日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)にゲスト出演。相方・宮迫博之(49)のユーチューブ活動について言及した。

 番組には、「FUJIWARA」の藤本敏史(49)、元「ほっしゃん。」こと、お笑い芸人の星田英利(48)が登場。今後のコンビの活動について話題が及び、藤本が「なにか決まってるんですか?」と問うと「なにも決まってないよ」と蛍原。「蛍原さんが宮迫さんのユーチューブに出るってことはあるんですか?」との質問には「ないね」とキッパリ言い切った。

 “ユーチューバー宮迫”に対し、蛍原が良い印象を持っていないと、一部で報じられたことについて「ユーチューブ自体は別にやろうがやるまいが全然」と口にした一方で「ユーチューブは見たことない」と告白。ただ「蛍原さんの横に戻りたい」と宮迫が話していたことは「知ってる。それは聞いた」と言い、星田が「気持ち的にはどういう感じなんですか?」と聞くと「やっぱり迷惑しかかけてないからな。なかなかやっぱりさ…」と続けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年3月15日のニュース