あいのり桃 年下男性と結婚まだだけど…「子供欲しい欲が湧きすぎてる」

[ 2020年3月15日 20:43 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビ「あいのり」のメンバーだったブロガーでタレントの桃(34)が15日、自身のブログを更新。友人宅を訪問して沸き上がったある感情をつづった。

 桃は「母性って湧いてくるものなのね…!」というタイトルでブログを更新。友人宅を訪問し、友人の子供を愛おしそうに抱いている写真を投稿し「私、赤ちゃんに全然慣れてないし、抱き方もすごくぎこちないのに…」「爆睡してくれてた 可愛すぎ、やばい」と感激。「とっても幸せな時間でした。癒された…」と嬉しそうな表情を見せた。

 さらに「今まで、子供抱っこするのとか全然得意じゃなかったし、抱っこしたいって感情もそこまで湧かなかったんだけど、(神聖すぎて、私なんかが触っちゃいけないな、とも思ってた。笑)」とこれまでの感情を明かした上で「最近子供欲しい欲が湧きすぎてるのか、母性が出まくってるのか、もう抱っこしてる時幸せすぎた…」と子供への感情の変化が起こっていることもつづった。

 桃は2019年9月から交際をスタートさせた6歳年下男性と婚約したが、婚姻届提出の予定は未定としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年3月15日のニュース