渡辺満里奈 夫・名倉潤からの一言「1秒たりとも自分の時間はいらない」

[ 2020年3月15日 16:31 ]

渡辺満里奈
Photo By スポニチ

 タレント、渡辺満里奈(49)が15日、TOKYO MX「日曜はカラフル!!」(日曜前11・30)に生出演。夫でお笑いトリオ、ネプチューン・名倉潤(51)について語った。

 番組では、自分の家事などの段取りが上手くできなくなることから「夫がいない方がラク現象」が妻の間で広がっているとの話題を取り上げた。2005年に結婚し、1男1女のママでもある渡辺。共演したAKB48・峯岸みなみ(27)から「お子さんがまだ小さいころ、夫の名倉さんがいないほうが楽だと思ったことがありますか?」と問われると、「うちは毎日毎日、決まった時間に仕事に行くってことではないので、あまりそういうことは感じたことがないです」とコメントした。

 仕事以外の時間、名倉は「ほとんど家にいる」と打ち明け、「飲みに行ったりしないし、ずーっと家にいるんです。夫は本当に『1秒たりとも自分の時間はいらない』って言うんです」「趣味が全くないので、趣味が家族」と話した。

 渡辺自身は、「自分の時間って欲しいじゃないですか、何も考えないでボケーってする時間とか。1秒たりともいらないって言うのはちょっと困っちゃう」と本音をポロリ。それでも、名倉が家事を手伝ってくれること、子供たちとよく遊んでくれることに感謝しつつ、「あまり夫婦仲がいいみたいなアピールは、ちょっと恥ずかしい」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年3月15日のニュース