松本人志“トナラー”に不満爆発  なぜか隣に…「めちゃくちゃ腹立つ」

[ 2020年3月15日 14:06 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が15日に放送されたフジテレビ「ワイドナショー」に出演。ジムや電車などで、他が空いているのに、隣に来る人“トナラー”に不満を爆発させた。

 「トナラー」についての視聴者からの投稿を紹介すると、松本は「わかるよ…」と深く共感。「(経験は)すごくありますよ。例えば、すごく空いている映画館で、座席指定かもしれないけど、なんでここに座るんやろうって。もう始まったし、これ以上、お客さん増えへんから、どっか行きいやって(思う)。なんでそのチケット買ったのかもよくわからないんですけど。トイレも男子トイレは広いところなら4つ、5つある。意外と横来る人いる」と指摘。「俺は絶対しないね」と力を込めると、「こういう性格なんでしょうね、俺って分かっててくるやつもいる。(理由も)考えたことあるよ、絶対にここにこだわる意味ないぞ!っていう中途半端なところだったりする。あれは不思議やは。(大きな駐車場でなぜか隣に駐車する車にも)めちゃくちゃ腹立つよね。たまんないんだけど…」と不満を爆発させた。

 タレントのヒロミ(55)も「スポーツジムはよくありますよ。やった感があるんじゃないの?」と指摘。「たぶんだけど、向こう行けばいいのにと思うけど、一緒に走ってる感があるのかな。わかんないけど」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年3月15日のニュース