ゲーム好き宇内梨沙アナ インスタで対戦相手に怒り「モラルどうなっているの?」

[ 2020年3月15日 20:20 ]

宇内梨沙アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの宇内梨沙アナウンサー(28)が15日未明、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。“女子アナNo.1ゲーマー”と称されるほどゲーム好きな宇内アナならではの“怒り”をぶつけた。

 宇内アナは「たった1戦しか交えていないのに わざわざこういうメッセを送り付けてくる方のモラル どうなっているのでしょうか?」とつづった画像を投稿。オンラインゲームの対戦相手から“楽勝・雑魚”というニュアンスのあおり文を送りつけられたことに対し、怒りをあらわにしていた。

 その翌朝、「みんなメッセージありがとう」と宇内アナを心配したファンに向けメッセージ。「昨日のストーリーに関してご心配のメッセたくさんいただきまして…自戒もこめてマナーよくモラルを持って生活したいなと思った次第です」と投稿し、「傷ついてないし怒ってもないよ~」とファンに呼びかけた。

 宇内アナは過去にもインスタに「休日はゲーム三昧」「100時間かけてゲームをクリアした」と投稿するほどのゲーム好き。eスポーツの大会で司会を務めるなど、知識を生かし幅広く活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年3月15日のニュース