りんごちゃん流「コロナぶっ飛ばせキャンペーン」とは 「皆さまを笑わせて…」  

[ 2020年2月26日 12:51 ]

「JAバンクアプリ」PRイベントに出席したりんごちゃん(左)と松下奈緒
Photo By スポニチ

 ものまねタレントのりんごちゃん(年齢非公表)が26日、都内で開催された「JAバンクアプリ」PRイベントに、 女優の松下奈緒(34)と出席。りんごちゃんはブレイク後のお金の使い方の変化を明かしたほか、「コロナぶっ飛ばせキャンペーン」をしていると笑顔を報告した。

 お金の管理についてトークを弾ませた、りんごちゃん。無駄遣いをしていないか質問されると「バタバタさせていただくようになってから、無駄遣いがなくなりました」と返答。「前は時間があると、買い物大好きなので、買い物に行って、無駄な買い物とかをしていたんですけど、今は移動のタクシーだったり交通費とか、そういうものしか使っていない」と言い「貯まる一方ですう~!本当に、感謝してます」と続けていた。

 そんなりんごちゃんは、モノマネのバリエーションを増やしたいと考えているとのこと。「かなりの人数いますね。100人だったり」とアイディアは豊富なようで「2020年、たくさん、色々な新しいモノマネを見てほしいなと思います」と抱負を示し、いつ頃に見れそうなのか問われると「半ばですね。6月とかには見れると思います(笑)」と答えていた。

 まん延している新型コロナウィルスに話が及ぶと、「お客様と触れ合うのがいつも楽しみだったんです」としたうえで、そういった触れ合いが難しくなってきている状況を報告し「残念な気持ちでいます」とも。それでも「免疫力を高める方法」は「笑うこと」だと持論を展開。「全国でものまねをして、皆様を笑わせて、免疫力を高めて。『コロナぶっ飛ばせキャンペーン』してます!」と笑顔を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月26日のニュース