バイオリニスト木嶋真優 結婚を発表「お伝えするべきか悩みましたが」「今まで以上に精進」

[ 2020年2月26日 21:56 ]

インスタグラムで結婚を発表したバイオリニスト木嶋真優(公式インスタグラムmayukishimaより)

 人気バイオリニスト木嶋真優(33)が19年に結婚していたことが分かった。26日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)で発表した。番組発表後に自身のインスタグラムでも報告した。

 「今日の『今夜くらべてみました』でオンエアされた通り、私、木嶋真優はこの度一般男性と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。結婚という私事を皆様にお伝えするべきなのか悩みましたが、応援してくださるファンの皆様や関係者の方々へご報告する事は大切なことと思う時に番組の収録に恵まれました」と投稿した。

 「彼は私が人生で避けてきたことやバイオリニストとして我慢してきたこと、自分自身で蓋を閉じていた世界を優しく開いてくれた人です。これからの人生、お互い協力し合いながら、温かい家庭を築いていきたいと思っております」と相手の人柄を紹介。

 「これからのお仕事も変わらず今まで以上に責任を持って精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」とさらなる活躍を誓った。

 番組では特大ボードを使ってお相手について紹介。夫は40代男性で、ブライダル・飲食・不動産などを手掛ける有名企業の社長。19年2月3日に夫から告白を受けたと馴れ初めを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月26日のニュース