鈴木杏樹 4週連続ANN欠席 森山良子&直太朗が“代役”

[ 2020年2月26日 22:06 ]

女優の鈴木杏樹
Photo By スポニチ

 劇団新派の俳優喜多村緑郎(51)との不倫が発覚した女優の鈴木杏樹(50)が26日、水曜パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」(水曜後10・00)の出演を4週連続で見合わせた。

 この日も、ここ2週代わりにパーソナリティーを務めていた歌手・森山良子(72)が「こんばんは、森山良子です。今週も鈴木杏樹ちゃんがお休みのため、またまた飛び石でお相手させていただきます」と話し、この日は息子でシンガー・ソングライターの森山直太朗(43)とともに、番組を進めた。

 5日は体調不良のため欠席とし、同局のひろたみゆ紀アナウンサーが代役で出演。12日は月曜パーソナリティーの森山良子、19日には森山と、火曜パーソナリティーの女優・名取裕子(62)が代役を務めていた。

 鈴木がパーソナリティーを務めてきた同局の別のラジオ番組「鈴木杏樹のいってらっしゃい」(月~金曜前7・37)は報道を受けて6日に降板。事務所が「現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があったことを確認いたしました」と報告。「ラジオ局と相談の上、やめさせていただくことになりました」と発表した。

続きを表示

2020年2月26日のニュース