TOKIO松岡 Youtubeで“初めて”学んだファン心理 「なんかごめんね 変わったよね、俺は」

[ 2020年2月26日 11:05 ]

TOKIO松岡昌宏
Photo By スポニチ

 TOKIOの松岡昌宏(43)が23日、自身がパーソナリティーを務めるNACK5「TOKIO WALKER」(日曜前7・00)に出演。Youtubeをきっかけにファン心理を学んだことを明かした。

 以前から大ファンのYoutubeチャンネルがテレビで紹介されていたことを友人から聞いたという松岡は「ファン心理ってこうなのかって思ったのはそんなにメジャーになってほしくない。そういうんじゃない。みんなのチャンネルになってほしくない。世界観、変わらないで。あ~初めてこんな気持ちになった!って思って。これがファン心理かと」と訴えた。

 さらに「なんかそれで気づいたんだけど」と切り出し、「こういう場で言うのも申し訳ないし、軽いなと思うかもしれないけど、松岡昌宏のファンの方、なんかごめんね」と自身のファンにまさかの謝罪。「あなた変わり過ぎでしょ?(と言いたいよね)変わったよね、俺は。人は変わるのよ。いいか、悪いかは知らないけどさ」と笑った。

 「俺の好きな、『たっちゃんねる』の番組作り、方向性は、今のままでいてほしい。あまり高いところに行かないでほしい」と懇願。チャンネル内ではこれまでビジネルホテルやカプセルホテルなどに泊まっていたというが、「急にいいホテルになんないでねって思ったら、名古屋の超高級ホテルとか泊まり出してるの、あははは。なんでそんなとこ、泊ってるの?」と苦笑するばかり。「違ったじゃん。戻ってきてよ!って。これからもファンだから見るけど。これがファン心理なんだなと」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月26日のニュース