水原希子自虐「あんまモテない」 鶴瓶の忠告に「分かるのに時間かかる」

[ 2020年2月26日 10:52 ]

水原希子
Photo By スポニチ

 モデルで女優の水原希子(29)が25日深夜放送のテレビ東京「チマタの噺」(火曜深夜0・12)に出演。自身の恋愛遍歴について語った。

 番組MCの笑福亭鶴瓶(68)から「まあ好かれるよな、『好きや』って言われると思う」と話を振ると、水原は「あんまモテないんです」とポツリ。その言葉に、鶴瓶は思わず「殴るで!」「ウソやで」とバッサリ。それでも、水原は「ほんとに、ほんとに…。人並みに恋愛はしてきてますけど」と応じた。

 鶴瓶は「恋愛は大事やで。女を磨くんや。でも、いい人とやらなあかんで、アホはあかん」とアドバイスするも、水原は「あー」と肩を落とし。「アホって分かるのに時間かかる~」とぶっちゃけ。「いいところもあるんだよ~とか思っちゃうんで…。こういうところあるんだけど、ホントは…みたいな感じになっていっちゃったりする」と複雑な心境を明かした。

 鶴瓶の「自分が(相手を)変えようと思ったことは?」との質問に、水原は「あります。やったことありますけど、無理ですね。人を変えられない」とキッパリ。鶴瓶から「そこを分かってたら大丈夫や!」と太鼓判を押されるも、水原は「やっとわかりました」と返し、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月26日のニュース