ぺこぱ・松陰寺、ブレーク果たすも妻の口癖にショック「まだ俺の未来見えていないんだ…」

[ 2020年2月23日 17:08 ]

お笑いコンビ、ぺこぱ」松陰寺太勇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇(36)が21日深夜放送のTBS「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)にゲスト出演。妻の口癖を明かし「そんなにまだ俺の未来見えていないんだ…」とこぼす場面があった。

 「M―1グランプリ2019」で最終順位3位となり、松陰寺の否定しないツッコミが話題に。共演者から、M―1後のプライベートの変化について問われた松陰寺は、「妻の口癖が『貯金、貯金、貯金』になった」と紹介した。

 「去年の春、仕事がないころ」に結婚したという松陰寺。結婚後は「ずっとお金がなかった」そうだが、ブレークを果たしたため、「この前、おそらくこれくらい(給料が)入るだろうなんて話をして。何か買うか、どこか遊びに行くか、どうする?って言ったら、食い気味に『貯金、貯金、貯金』って言われた」と告白した。「あ、そんなにまだ俺の未来見えていないんだって思って…」と、しょんぼりした様子で続けた。

 番組MCの有吉弘行(45)は「奥さん堅実でいいよね、そっちの方がいいと思うけどね」とコメント。松陰寺は以前、着物を着用してネタを披露していた自身の芸風に触れ、「僕今はスーツ来てやっているんですけど。6着くらいクローゼットに飾っていた着物が気付いたらなくなっていて、『やっと片付けられたんだけど』って言われた」とし、妻を「意外と現実主義」と表現。スタジオの笑いを誘った。

 松陰寺は今月3日に行われたイベントに参加した際、直近の月収は「4万円」「(給料が)入ってくるのが相当先になる」などと話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2020年2月23日のニュース