Dream Ami 「テラハ」出身の半田悠人氏と結婚「これからは私が尽くしていきたい」

[ 2020年2月22日 12:00 ]

Dream Ami
Photo By 提供写真

 E―girlsの元メンバーで歌手のDream Ami(31)が22日、総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」代表で建築家の半田悠人氏(31)と結婚したことを発表した。同日、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、Amiは妊娠はしていない。

 半田氏はリアリティー番組「テラスハウス」に15~16年に出演し「半さん」の愛称で親しまれた。2人の出会いは3年前でAmiの17年7月のE―girls卒業の前後。知人の紹介で知り合い、同い年ということもあってすぐに意気投合。Amiが半田氏の誠実な人柄に引かれ、積極的にアタックして交際が始まった。「フフフと笑える夫婦になりたいという願いを込めて」この日の入籍を決めたという。

 Amiはお相手について「彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!!」と紹介。「人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います」と思いをつづり、「まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです」などとつづった。

 Amiのコメント全文は以下の通り。

いつも応援してくださる皆さまへ

私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます。

彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!!

人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。

まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

そしてDream Amiとして、今まで応援してくださった全ての皆様へ感謝の気持ちを忘れず、これからも邁進して参りたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

2020年2月22日

Dream Ami

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月22日のニュース