バイきんぐの友達づくりバラエティー第3弾 どぶロックとあの名曲を感動コラボ唱!?

[ 2020年2月22日 05:30 ]

BIGLOBEのバラエティー番組に出演するフワちゃん(中央)とバイきんぐの2人
Photo By 提供写真

 お笑いコンビのバイきんぐが、29日と3月7日の午後10時放送のAbemaTV「フレンドリーバイきんぐ~冬キャンプ編~」に出演する。

 実は人見知りの小峠英二(43)が、西村瑞樹(42)プロデュースのキャンプを通じて友達づくりに挑戦するキャンプ・バラエティーの第3弾。まずドライブには獣神サンダーライガーが登場する。車内に持ち込んだ大好物はドリアン。臭いで車の中は大変なことになる。人気ユーチューバーのフワちゃんとは、動画撮影に挑戦。内容は「先におしっこしたヤツが負け」。小峠は、すぐに我慢の限界に…。

 森の中からは、神様と農夫に扮したどぶろっくが登場。雨の中、キングオブコント優勝ネタ「大きな○○○○をください」を披露するとバイきんぐも大喜び。共に歌う感動シーンも飛び出した。アウトドアマニアの哀川翔も降臨。最後はなぜか小峠と「叩いて被ってジャンケンポン」の真剣勝負をすることになる。

 番組配信を記念し、BIGLOBEでは特設サイトのCM動画を見てアンケートに答えると抽選で100人に大型キャンプテントなどが当たる「バイきんぐ西村厳選!アウトドアグッズが当たる!キャンペーン第3弾」を3月23日まで実施中だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月22日のニュース