草なぎ剛、江頭2:50とのコラボに前向き?「いいかもしれない。頑張りまーす!」

[ 2020年2月18日 16:38 ]

俳優の草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(45)が16日放送のbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)に出演。ユーチューバーとしての活動を始め、反響を呼んでいるお笑いタレント、江頭2:50(54)についてコメントした。

 江頭は、1年間で登録者数「100万人」を達成すれば、自身のYouTubeチャンネルに草なぎをゲスト出演させることを予告していた。草なぎはそのことに触れ、「江頭さんがYouTubeを始めて、勝手に言っているらしいのよ。草なぎを呼ぶって、勝手に言わないでくださいみたいな感じなんですけど」と笑いながら話した。

 自身のユーチューブチャンネルと、江頭の公式チャンネルは今月9日、ともに登録者数100万人を突破した。「凄くて、勢いが半端じゃないの、YouTube界荒れまくっているよね、エガちゃんのあれ(参入)で」と驚きの声をあげる一方、「でもさ、手加減しないから嫌なの、痛くて。もうね、手加減がないんですよ、ひどいんですよね、あの人。痛いのよ。痛いのダメじゃん」と本音をポロリ。「YouTubeをやり出して、またさ、『アーーッ!!』みたいな感じで、テンションも爆上げで、困ったもんだなってちょっと思っていますけど」と語った。

 草なぎと江頭は、対決企画などで知られるテレビ朝日「『ぷっ』すま」などで共演した。香取慎吾(43)から「YouTube内でね、つよぽんVSエガちゃんが見られるんですかね?」とコラボの可能性について問われると、「それもね、できたらね。いいかもしれないですね。頑張りまーす!」と前向きな姿勢を示していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月18日のニュース