壇蜜、写真集部数で自虐「私は3万部」 藤田ニコルの25万部宣言に…

[ 2020年2月16日 20:39 ]

タレントの壇蜜
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が16日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。22日発売の写真集「好きになるよ?」について「胸がないのでお尻で勝負する」などとアピールした。

 ニコルにとって初めてのグラビア系の写真集。バリ島で撮影し、ランジェリー姿や手ブラなど限界ギリギリの露出に挑戦している。番組では撮影シーンの動画が紹介されたが、大胆なポーズがふんだんにあり、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(39)は、「じかに見れたらいいんですが、見れないので写真集買います」とコメント。ニコルは「胸がないのでお尻で勝負する」「(田中)みな実さんより脱いでます」「もう(写真集を)出さないつもりでやり切りました」とアピール。部数の目標については「ニコルで256万部…は無理なんで、ニコで25万部」と宣言した。

 司会の「爆笑問題」田中裕二(55)が、写真集の先輩であるタレントの壇蜜(39)に「販売数を上げるテクニックは?」とたずねると、ニコルも「聞きたい!」と反応。しかし壇蜜は「私、ヘアヌードになっても3万部くらいでしたよ」と自虐的に明かし、さらに「25万部なんて!アハハハハ」と大爆笑。笑いが止まらない壇蜜をよそに、ニコルは「頑張ります!」と意気込んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月16日のニュース