小池栄子に“ヤカラ”疑惑!? 大泉洋が暴露「ご主人は黙って動画を…」

[ 2020年2月16日 18:39 ]

女優でタレントの小池栄子
Photo By スポニチ

 女優でタレントの小池栄子(39)が16日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)にVTR出演。俳優の大泉洋(46)から“素顔”を暴露される一幕があった。

 映画「グッドバイ」(監督成島出)で共演する小池の印象を、大泉は「ヤカラ」と表現。「何かと写真を撮ってくる。それがめんどくさい」と現場での様子を交えながら説明した。さらに、「旦那こそヤカラ」とも語り、小池夫妻と食事をしていた際のエピソードを披露。

 「僕と彼女はこの調子ですから、何かと楽しく話してしまう。丁々発止でケンカにもなるんですけど、あくまでも遊びの世界なわけですよ。それを小池ちゃんのご主人は黙って動画を回しとるんですよ。たしかにちょっと強い言葉だったかもしれないですけど、そしたら突然(小池が)『今の撮れてる?』って。旦那も『撮れてるよ』みたいな」。

 この食事での行為を、小池は「何かあったら使えるから撮っとけみたいな」と認めつつ「それも込みのミニコント的な」と釈明したが、お笑いコンビ「シャンプーハット」のこいで(44) は「兄さんやから笑ってるけど、他の若手やったら走って逃げてる」と指摘していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月16日のニュース