深田恭子 “妹”と顔寄せ合う密着ショット「こんな三姉妹なりたい」

[ 2020年2月16日 09:30 ]

女優の深田恭子
Photo By スポニチ

 女優の深田恭子(37)が15日、自身のインスタグラムを更新。女優の多部未華子(31)、永野芽郁(20)とのUQ三姉妹のキュートな“密着スリーショット”を公開している。

 深田は顔を寄せ合った3人のショットを投稿し、「先日、撮影終わりでみんなでごはんに行けたら嬉しいなぁと、多部ちゃんが声をかけてくれて、久々におでかけして来ました」と報告。「みんなそれぞれの世代の考えや思いがあって毎回感慨深いです」としつつ「多部ちゃんはより一層輝いていました かわいいー」と1月25日に誕生日を迎えた新婚の多部をほめちぎった。

 さらに「2人は撮影後に、プレゼントをそれぞれに買いに行ってくれたみたいで、お誕生日だった多部ちゃんから逆に頂いてしまったりめーたんからもお誕生日プレゼントを頂いてしまいました」とし、2人から自身の誕生日も祝ってもらったことを明かし、「2人とも撮影終わりですぐに待ち合わせして時間がなかったはずなのに、なんて細やかな心配りができる素敵な女優さんなんだろうと感激してしまいました」と感激の様子。「私はどうして急いで行けなかったんだろうと大反省し、今お届け中です」と自身からのプレゼントを用意していることを明かした。

 ハッシュタグで「みーたんめーたん待っててね」「プレゼントって迷いますよね」「でも選んでる時間幸せですよね」「皆様は何かオススメありますか」と添え、プレゼント選びを楽しんでいる様子がうかがえる。

 この投稿に、フォロワーは「本当に素敵な三姉妹」「どんな時もカワイイ三姉妹」「本当の姉妹みたい」「最高なスリーショット ごちそうさまです」「こんな三姉妹なりたいー」など反響を呼んでいる。

 3人は16年からUQモバイルのCMでUQ三姉妹として共演している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月16日のニュース