ファーストサマーウイカ 引退後はチーママ転身!?浜ちゃん絶賛「今日の夜からやっていける」

[ 2020年1月23日 16:21 ]

MBSテレビ「ごぶごぶ」で爆笑トークを繰り広げる浜田雅功(左)とファーストサマーウイカ
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)の28日放送は、ダウンタウン・浜田雅功(56)の相方としてファーストサマーウイカ(29)が登場。「お金になる商売巡り」「浜田相手にスナックのママに」と爆笑トークを繰り広げる。

 ウイカはキレる毒舌でバラエティー番組に引っ張りだこ。実は人妻だったことを明かし話題にもなった。「厳しい芸能界で、いつまでも残っていられるのか」と不安で仕方がないそうだが「テレビに出られなくなった時のために…」と、お金になりそうなことに手を出しまくり、あの手この手で、先の見えない将来に備える。

 すでに引退後の収入源を考えているそうだが、最初に目を付けたのはスナック。浜田が「チーママっぽい」と絶賛するその風貌、元アイドルの歌唱力、バラエティーで鍛えたトーク力と魅力たっぷりで「スナックは手堅いはず」とウイカは自信をのぞかせる。ウイカの地元、大阪・京橋で本物のスナックを見学。元演歌歌手でコテコテの関西弁が人気のママの手ほどきを受け、浜田も「今日の夜からやっていける」「なんの違和感もない」と大絶賛する。浜田、ウイカのカラオケ「3年目の浮気」のデュエットも実現する。

 また、エッチなビデオが大好きで、マニアックな作品も数多く見てきたというウイカ。この趣味をお金に結び付けることはできないかと模索する。ビジネスのヒントを得ることができるのか。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月23日のニュース