古川雄大 2年ぶりに写真集「カメラをつい忘れて、自然体な写真がたくさん」

[ 2020年1月23日 12:00 ]

2年ぶりとなる写真集を発売することが決定した古川雄大
Photo By 提供写真

 俳優の古川雄大(32)が、2年ぶりとなる写真集を発売することが決定した。

 本人のリクエストで、沖縄でロケを敢行。海や森などの美しい自然の中で見せる凛(りん)としたたたずまいやリラックスした表情など、普段はあまり見ることがない素顔が詰まっている。

 現在は、日本テレビ連続ドラマ「トップナイフ―天才脳外科医の条件―」にイケメンバーテンダー役で出演中。今春からは日本で最もチケットが取れないミュージカルのひとつである「エリザベート」(東京・帝国劇場)の公演やNHK連続テレビ小説「エール」への出演が控えている。今回の写真集も数々の経験を重ねてきた今だからこその空気感をとじ込めた1冊となっている。

 古川は「沖縄の空気を思う存分満喫し、カメラがあることをつい忘れて、自然体な写真をたくさん撮ることができました」とコメント。「三線など初めてのことにトライして刺激的な旅となり、今までにない1冊が出来上がりました!みなさま、是非ご覧下さい!」と呼びかけている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月23日のニュース