DJみそしるとMCごはん 結婚決めた理由は「一緒にご飯を食べると楽しかった」、初詣で「健康」願う

[ 2020年1月10日 17:12 ]

ミュージシャンのDJみそしるとMCごはん
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのDJみそしるとMCごはん(30)が10日、TOKYO FM「TOKYO SOUNDS GOOD」(金曜後3・00)にゲスト出演。8日に結婚を発表したことについて語った。

 結婚を発表したタイミングについて聞かれたDJみそしるとMCごはんは、「元々は、めでたいから元旦に言おうと思ってたんですけど、インフルエンザにかかっちゃって、そんな状況じゃなかった」と明かし、番組パーソナリティーの砂糖シヲリに「(発表した)8日は末広がりだし」と言われると、「そうですね、結果、いい日に発表できたかな」と振り返った。

 結婚を決めた理由を聞かれると「一緒にご飯を食べると(おいしそうに食べたりして)楽しかった。あと、健康そうでいいなと(思った)」と答えた。続けて初詣で祈ったことは「健康ですね。それさえあれば、何とかやっていけます」と笑って話した。

 女性ソロアーティストのDJみそしるとMCごはんは、音楽と料理を融合させる個性派ラッパー。NHK・Eテレの「ごちそんぐDJ」(土曜前10・45)のラップでレシピを紹介する斬新な企画と、ポップな人柄で人気を得た。8日に自身のSNSで、昨年末に結婚したことを4コママンガで発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月10日のニュース