クロちゃん、プロデューサー解任で葛藤?「豆柴の大群」1000万回再生祝福も「高評価」ボタンは押さず

[ 2020年1月10日 20:49 ]

「安田大サーカス」のクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)が10日、自身のインスタグラムを更新。自身がプロデュースしたアイドルグループ「豆柴の大群」のYouTube動画の再生回数が1000万回を突破したことを報告した。

 「豆柴の大群」は、TBSのバラエティー「水曜日のダウンタウン」内の「MONSTER IDOL」企画でクロちゃんがプロデューサーを務め、話題を集めたアイドルグループ。CDの売り上げにより年末の放送でプロデューサーから解任され、所属事務所のWACKプロデュースアイドルとして再出発していた。

 クロちゃんが手掛けたデビューシングル「りスタート」の動画の再生回数が1000万回に達し、スクリーンショットをインスタに投稿。ファンからは「プロデューサークロちゃんがいいです」「あなたが必要」「クロちゃんのセンスが凄い」「戻ってほしい」とクロちゃんの才能を称賛する声が相次いだ。

 一方で、「高評価」ボタンを押してないことから「高評価押せw」「高評価押してないのは未練があるからなの…?」と指摘する声も寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月10日のニュース